プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年02月08日

関東甲信で近年にない大雪に!熊本はいい陽気だったのにね。

関東甲信で近年にない大雪に!熊本はいい陽気だったのにね。

熊本は、日中とても暖かくて過ごしやすかったですね。
一方、関東を中心に広い範囲で雪となり、大変な事になっていますね。大雪警報・暴風雪警報も発表されているとか。

東京23区で大雪警報が発表されたのは、2001年1月27日以来13年ぶりだそうですよ。

関東甲信で近年にない大雪に!熊本はいい陽気だったのにね。

実は、高1次女が修学旅行中で娘は、沖縄コースなので何も心配は要らないのだけど、4コースあるのかな?そのうちの東北・関東コースは、飛行機が欠航で今日帰る事が出来なくて、延泊することになったそう。
保護者の方々は、ご心配でしょうね・・・

「え?お母さん~そうなの?熊本はこんなに暖かくて、いいお天気だったのにね・・・日本も狭いようで、広いですね。」

うん、そうなのよ、マシュー君。

関東甲信で近年にない大雪に!熊本はいい陽気だったのにね。

「ところで、2番目お姉ちゃんのボクへのお土産は何かな?ちんすこう・サーターアンダギー・海ぶどう・それともシーサーの置き物?なんだろう???楽しみだな。えへへ・・・」


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って思ってもらえたら、どちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。


Googleでも、主婦日記的なブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。

        http://konosoranosita.blogspot.jp/   ←是非、読んでみて下さいね ♬
        今日は「ひとり留守番の4日間」の事について書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。




同じカテゴリー(我が家の2ワンコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。