プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年02月13日

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

以前から、時々車窓から見掛けておりましたが、今回、初めて伺ったおみせは、新町にある「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

とりあえず連絡を入れてみると、予約OKでしたので予約してからお邪魔してみました。
すると、なんとも嬉しいというかサプライズなテーブルが準備してありました。
来店者の名前が予約席として、テーブルに書かれてありました。
なかなか、いいアイデアですね (^^♪

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

平日と週末で、ランチメニューは違うようです。
今回、デザート付のランチコースにしました。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

サラダの次に、パスタが出てきました。
前菜的に、量少な目かと思いましたが結構な食べ応えがあります。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

メインメニューは、主人がお肉をチョイス。
ライスかパンを選べます。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

私は、お魚にしました。
パスタを頂いていたので、こんなに食べられるかな?と思いましたが、意外にイケました (*'▽') えへっ。。。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

そして、お待ちかねのデザートです。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

蓋を開けると・・・・・「ボワワ~~~ン」

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

またまたサプライズ的な発想に (@_@) ビックリ。
主人が、浦島太郎のように白いお髭のお爺さんになってなくてヨカッタぁ~。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

箱いっぱいのデザートでしたが、これもまた完食。

今日のランチは「フレンチ・イタリア料理 たかはし」

伺ったときは、カップルが一組でしたが、帰るときには席はほぼ埋まっていましたよ。
気軽に行ける、気取らない洋食屋さんって感じのお店です。
皆さまも是非どうぞ・・・


        「フレンチ・イタリア料理 たかはし」
        熊本県熊本市中央区新町4-6-7
                ☎ 096-325-2377
        上記情報は、「熊本ブログ おてもやん」さまから頂戴しています (ペコリ)

場所は、新町電停の肥後銀行を左に見て、商店街の方面へ歩いて行きます。
暫く行くと踏切が見えてきます。その手前の右手にあります。
駐車場は4台ありますが、お店の前にはありません。
お店を通り過ぎて、すぐ右に曲がると契約の駐車スペースがありますよ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って思ってもらえたら、どちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。


Googleでも、主婦日記的なブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。

http://konosoranosita.blogspot.jp/  ←是非、読んでみて下さいね ♬
今日は、「高1次女が修学旅行先の沖縄より帰熊」した事について書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。




同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。