プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年02月21日

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

以前、熊本市役所裏にあったお店です。
知る人ぞ知る、超~有名店の「みのやうどん」

まだ市役所裏にある時に、久し振りに伺った際もうすぐ移転だとママさんから聞いて本当にビックリしたものでした。
なんでも店舗老朽化の為、急に決まって自分たちも困っているとお話されていました。

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

私は、30年位前のOL時代からお気に入りのお店です。

ちょっと久し振りになったけど、変わらぬ味にカ・ン・ゲ・キ。
おいなりさんも、とっても美味しいんですよ。

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

この日は、私は「ごぼう天うどん」長女は「肉たぬきうどん」にしました。
色々な、組み合わせで美味しく召し上がって下さいね (^^♪

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

私たちは、カウンター席に座りましたが、テーブル席もありますよ。

今日のランチは、知る人ぞ知る (@_@)  「みのやうどん」

場所は、東部青果市場のすぐ近くです。

    「手打ちうどん みのや」
       熊本市東区戸島西2-1-22
       ☎096-360-1500
       営業時間 11時~21時
       定休日 水曜日
       駐車場は、お店の前に結構ありますよ。


           クローバー    クローバー   クローバー


Googleでも、主婦日記的なブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。

http://konosoranosita.blogspot.jp/  是非、読んでみて下さいね♬
今日は「漬物の大人買い (^^♪」について書いています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

 
* 行ってみたいな ♪ 美味しそう ♫ と思った方は、どちらかのバナーをポチッとお願い致します (^^♪

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ラーメン・うどん・蕎麦)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。