プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年10月16日

今までありがとうございました。ブログのお引っ越しをします。

今までありがとうございました。ブログのお引っ越しをします。



私の拙いブログを読んで下さっていらした皆さま方、今までありがとうございました。

ブログのお引っ越しをします。


今までありがとうございました。ブログのお引っ越しをします。



今年もカレンダーが、あと数枚めくるだけになってきましたね。

私にとっては大切な家族だったリズが亡くなり、その数か月後には両親共々亡くしている私にとっては、まるで父親のようだった叔父までも亡くなり、暫くは辛く悲しい日々を過ごす毎日でした・・・


今までありがとうございました。ブログのお引っ越しをします。



でも!頑張って毎日を生きていかなくちゃ!!


今までありがとうございました。ブログのお引っ越しをします。



お気楽更新のブログでしたが、読んで下さって本当にありがとうございました。 

 <(_ _)>

また、どこかで皆さまのお目に留まることがあるかもしれません・・・

その節は、今まで同様に宜しくお願い致します。

これからの皆さま方の、お幸せを祈っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

     ランキングに参加しています。
       どちらかに応援頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(我が家の2ワンコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。