プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年04月03日

今日のランチは、手打ちうどん 「てる山」

今日のランチは、手打ちうどん 「てる山」


今日のランチは、手打ちうどんの「てる山」さんを(勝手に)ご紹介します。

ご主人が手打ちされているので、毎日の量が限られております。

だいたい15時位には「麺完売しました」の看板が立っていますね。


今日のランチは、手打ちうどん 「てる山」

 

  お稲荷さんもお供に  ♡


今日のランチは、手打ちうどん 「てる山」

「力うどん」 

   お餅が、好きなんです ❤


   てる山

     熊本市東区画図町大字下無田1159-1
     ☎ 096-379-4844

      営業時間 11:00~ 麺がなくなり次第終了

      定休日 木曜日


 注)お店の情報は「ブログおてもやん・グルメ探検隊」より頂戴致しました (ペコリ)         

            クローバー    クローバー   クローバー

ふたつのランキングサイトに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援して下さる皆さまは、どちらかのバナーをポチッとお願い致します (^^♪

 *Googleでも、インテリア・キッチン・ガーデニング・旅行記の主婦感覚な楽しいブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。
http://konosoranosita.blogspot.jp/  是非、読んでみて下さいね♬

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。





同じカテゴリー(ラーメン・うどん・蕎麦)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。