プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年02月17日

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

今日のおやつは、キッシュです ♫

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

お持ち帰り専門店の「hoop」さんへ行きました。
どれも食べたくて困りましたが、4つ選びました。

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

サンドイッチや、タルト、ベーグルもありますよ。
ちょっと小腹がすいていたので、ベーグルも2つ頂くことに・・・

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

とても親切で素敵なスタッフさんが準備して下さっている間に、店内を物色。。。

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

ハンドメイド小物も置いてありますよ。
可愛いブローチがありました。

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

もう夕方近かったので、ベーグルは殆ど売り切れていました。

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

包装もとっても可愛いい・・・ふふっ (*'▽')

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

ベーグルは、プレーンとローズマリー風味です。

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

キッシュは、トマトとレンズ豆・阿蘇久住ソーセージといんげん・ほうれん草とベーコン・ポテトとベーコンの4種類を買いました。
見た目もトテモ可愛いですね (^^♪

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

モチロン!お味も最高!!
ワインのおつまみにもいいですね!!!

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

営業時間帯や店休日などは、お店のホームページを見て下さいね。
それから足を運んで下さい・・・

http://fu-pu.com/hoop/home.html

今日のおやつは「hoop(ふーぷ)」でキッシュ ♫  *Quiche*

場所は、熊本高校方面です。

                  クローバー   クローバー   クローバー

Googleでも、主婦日記的なブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。

http://konosoranosita.blogspot.jp/ 是非、読んでみて下さいね♬
今日は「高1次女の沖縄土産」について書いています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って思ってもらえたら、どちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ケーキ・パン・和菓子など)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。