プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年03月01日

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

今日のおやつは「一休本舗」さんで、たこ焼きを頂きました。

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

あっ!スミマセン!!オマケで出てくるお団子を写真撮る前に、うっかり食べてしまいました (泣
むなしく、楊枝だけが残されております・・・

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

たこ焼きって、無性に食べたくなったりしますよね (^^♪

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

注文してから焼いて下さるので、20分位掛かりますケド、じっと我慢してひたすら待ちます。

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

あ~美味しそう。
   「いただきまぁ~す」

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

座敷もあるので、お子さま連れにもいいですね。

でも、歩き回らずおりこうさんにしていられるお子さまだけにお願いしたいですね。
(皆さまの声を、代弁してみました (パチパチ 

今日のおやつは「一休本舗」のたこ焼き

ちょっと駐車場が狭くて少ないけど、我が家は、水前寺店がお気に入りです。

一休本舗さんは、たくさんお店がありますが、たこ焼きをやってらっしゃる所は少ないので、確認して行って下さいね。
他には城南店にも、たこ焼きありますよ。

    
     一休本舗 水前寺店
           ☎ 096-383-0606



                クローバー    クローバー   クローバー


ランキングに参加しています。
* 行ってみたいな ♪ 美味しそう ♫ と思った方は、どちらかのバナーをポチッとお願い致します (^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


 Googleでも、主婦日記的なブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。

http://konosoranosita.blogspot.jp/  是非、読んでみて下さいね♬
今は「中国旅行記」を書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ケーキ・パン・和菓子など)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。