プロフィール
matthew
matthew
「いけばな」を教えています。

お子さまの情操教育にもお勧めです。

暮らしのいけばな教室
"Red Blossoms and Green Willows"

稽古日・費用等、お知らせ致しますので、お気軽にメールにてお尋ね下さいませ。 redblossoms.and.greenwillows@gmail.com


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年03月20日

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

今日のランチは、「SUB WAY・サブウェイ」さんをご紹介します。

「サブウェイ」はひとりでも、気兼ねなく入れる雰囲気が好きです。

熊本では3店舗の展開ですが、私がよく利用するのは「イオンモール熊本店」です。

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

長女も、韓国や中国でよく利用していたようで 「熊本にも、お店あったんだね」 って、言っていました。

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

長女は「生ハム&アンチョビポテト」

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

私は「ローストビーフ」

本当にいつも思うのですが、野菜がたっくさん挟んであって、ボリューム満点です。

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

カフェラテとポテトも一緒に・・・

今日のランチは 「SUB WAY (サブウェイ)」

ちなみに、私が良く利用するイオンモール熊本店では、20日と30日はサンドイッチ、レギュラーサイズ全品320円均一です。

   お安いでしょ~ (^^♪

うっかりしてメニューを撮り忘れてしまいましたが、サンドイッチの種類はたくさんありますよ。

パンも、数種類の中から好みの物を選べて、トーストもして下さいます。

野菜の増減も出来るので、嫌いな物を外してもらう事も、限度がありますが増やしてもらう事も出来ます。

有料でトッピング出来る物もありますよ。

ドレッシングも数種類ありますので、好みのタイプを選べますが、サンドイッチの中身の具合でチョイスした方が良いので、お店の方に「おまかせでお願いします。」と伝えた方がオススメです。

お店の方は、とても親切なのでわからない時は尋ねてみて下さい。


      *野菜の 「SUB WAY (サブウェイ)」

イオンモール熊本店 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本 1F ☎ 096-285-3881

ゆめタウンはません店 熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません1F ☎ 096-285-3224

ゆめタウン光の森店 熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン光の森 2F フードコート ☎ 096-285-7988

       

              クローバー    クローバー   クローバー

ランキングに参加しています。
” 美味しそう、行ってみたいな ” と思って下さった方は、どちらかのバナーをポチッと応援お願い致します (^^♪
ついでに、お気に入り登録もね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


 *Googleでも、インテリア・キッチン・ガーデニング・旅行記の主婦感覚な楽しいブログを書いています。

タイトルは 「No rose without a thorn. 」 といいます。
http://konosoranosita.blogspot.jp/  是非、読んでみて下さいね♬

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。






同じカテゴリー(ケーキ・パン・和菓子など)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。